2010年02月24日

あたかいなー(ノ△T)

fe35ecbf.jpgこのあたたかさ…

とっても嬉しいです
ありがたい
春の予感を感じますね



そういえば触れていない大事な話題がありました
バンクーバー五輪
盛り上がってますね
今日は女子フィギュア素敵でした
私、浅田真央ちゃんに似てると最近言われている身としては応援しないわけにいきません(笑)

素晴らしい演技でしたね
真央ちゃんだけでなく、安藤選手も、鈴木選手も

この調子でフリーも頑張ってほしい
いや〜世界で戦うってどんだけの精神力なんだろ
逆に天然さんで、空気とか読めない感じの方が力発揮出来ちゃうんじゃないかなんて安易な考えをしてしまう…

そしてキム・ヨナ選手、本当に素敵…認めざるを得ない演技でした

あの表現力は、本当に吸い込まれますね

まだまだ結果は分からない何が起こるか分からない
メダルとるぞー
頑張れJAPAN


私も練習頑張るぞー



Sho-ko


unsteadyblanket at 16:38│Comments(0)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives