2011年02月24日

一杯だけ〜

352d55af.jpg後輩ちゃんとご飯に行ってきました〜

最近お酒に弱いので1杯だけ〜

いや〜みんな悩みを抱えながら頑張ってます

ストレス
って曲名で3曲くらい書けそうだ(笑)


曲名
といえば、私はそういったものを名付けるセンスがなく、KICKさんにお願いしています

詞は私が書いているのに、曲名はKICK(゜∇゜)

私がいつも思い付いてしまうのは、どこか昭和を思い立たせるような曲名…
つまり古臭い|( ̄3 ̄)|


皆様、曲名にも是非注目してみて下さいね

VJ Mieさんがきっと、スクリーンに題名を流してくれます



明日は新たな親族、甥っ子を抱っこしてやるぞ

退院してまだ会ってないので楽しみ


Sho-ko


unsteadyblanket at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives