2011年02月26日

新宿

98733f35.jpg化粧品を変えたいと思い続けて、1年近くたち…
やっと買いに行ってきました

メイクアップブースをやってくれていたHIKARUちゃんがオススメの"NARS"へ

あまりそっち系は強くない私なのですが…
MACやRMKなども気になっていて…
やっぱりNARSだ!!と思い新宿伊勢丹へ

いや〜新宿行って迷わなかった事がない私

伊勢丹は近いから大丈夫だろう〜
なんて甘い考えはすぐに覆されました

田舎者なので一人で都内へ行く時は必ず地図を3パターンくらい写メっていきます(笑)
しかしそれも虚しく、ぐるぐる回りまくって30分以上かかったんじゃないかな〜
(※徒歩5分の場所のはずです)

かっこつけてヒールなんて履いていったもんだから痛くて痛くて吐きそうでした(」゜□゜)」

あまりの痛さに、ペタンコ靴買ってしまいました…無駄遣い〜

案外こんな買い物を重宝しちゃったりするもんです…

NARSの店員さん、とてもセンスある方に当たり本当にラッキーでした
思い通りのメイクにしてくれました


さすが営業もうまくて、予算オーバーでしたが(゜∇゜)後悔なし

潤いあるファンデーションも、ノリの良いアイシャドーもゲットできて大満足


皆様も是非使ってみてくださ〜い


Sho-ko


unsteadyblanket at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives