2011年05月27日

休みまで

1b0cda5e.jpg明日仕事行けば、休みだぁー

1週間よく頑張った…と自分を褒めたい

酒好きな人なら、きっと明日のビールは最高にうまいんだろうな

私は前からお酒は強くはないけど、最近本当に飲まなくなって、これもまた危機感を感じてます

勤務してるデイサービスのおばあちゃんも、"酒はある程度飲んでないと、ぬき場がなくてつまらない人間になる"って言ってたしね(笑)


皆様もお仕事毎日お疲れ様です


私は明日は仕事の後あっきーとディナーです

画像は、何年か前に友達がくれた誕生日プレゼント
びっくりなことに同じ日に同じものを違う友達からも貰っています(゜∇゜)
滅多にないですよね〜


Sho-ko


unsteadyblanket at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives