2012年01月30日

fade in cafeでのヒトコマ



KICKがお店のギターを勝手に触りはじめる


根岸さんがカホンを持ってきて、リズムを重ねる


二人のセッションが始まる

ケニーさんがギターのラインを繋ぐ


私が動画を録り始める


KICKがだんだん“はじめてのチュウ”のコードを弾き始める


Sho-koが歌わなければならない雰囲気になる

Sho-koがちょっと拒否をする

歌い始める


楽しくなる


セッションが終わる



この画像じゃ伝わらないか(笑)

無表情だしね


しかしこういうの素敵ですね


私はジャムセッションとかやった事がなく、自分は音楽人じゃない気がどこかでしておりますが(笑)無理矢理でもちょっと混じれて嬉しかったです


やっぱり譜面もなしに音楽が進行するって面白いですね


見るには良いけど、私は練習なしに音を出すことが恐怖なので、尊敬の眼差しでした(笑)

そんなんでいいのかSho-ko

はい、何とでもおっしゃってください、才能なくても練習は出来るんだ


何で勝手に怒ってるんだろう…

二人があまりにも楽しそうだったんでしょうね…(笑)


Sho-ko

unsteadyblanket at 19:16│Comments(2)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジロコ   2012年01月30日 21:52
あらあら、何か楽しそうですねしかし、何故拒否する
3/17のLIVEでも、もちろん歌ってくれるのかしら楽しみだなぁ
2. Posted by Sho-ko   2012年01月31日 01:13
控えめな性格ですから…( ̄▽ ̄)

17日、やる予定はありません(笑)!!
でも楽しみにしていてくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives