2012年02月26日

探検家@スタジオ



スタジオ


個人練習がんばるぞーーー
と熱を燃やしております

草加ーーー
待ってろーー


って、草加にはほぼ毎日お世話になっていますけどね



私がこの画像でかぶっている帽子ですが、お気に入りですのでよくかぶります


以前、この帽子をかぶって帽子屋さんへ行き、それでもまた同じような帽子を見てしまっていました

すると女子二人組が後ろから来て、

A子「これかぶってみなよ〜!」

B子「えー!?」

B子 かぶる。

B子「探検家みたいじゃなーい!?」

A子&B子「キャハハハ〜!」



わたし「(。-_-。)…」


なんと


探検家がかぶりそうな帽子をかぶっている私を目の前に

そんなことをおっしゃって(笑)


なんとなくSho-koが縮んだ様に感じました(笑)


さっ!今日も宝を求めて探検だっ




Sho-ko

unsteadyblanket at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives