2012年10月27日

うまれろーーー!


BlogPaint










これだ!!

っていうメロディーが生まれない…(/TДT)/


なんとなく、いいな〜ってメロは浮かんでも、納得いかない


このアルバムには、どこに出しても恥ずかしくない曲を詰め込みたいんだー



悔しいけど、これが自分の実力だ…


時間がかかってしまうけど、これだ!!
ってメロディーを生みたいんだー



ちょっと難しいことに挑戦しているのだから、壁にぶつかって当たり前

気分転換も入れつつ、じっくり向き合います


 Sho-ko

ついに!
iTunesより!!
配信スタート致しました!!

ジャケット画像

〜Happy Sunday EP〜
1.Happy Sunday
2.smile


unsteadyblanket at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんマイケル   2012年11月05日 21:12
なかなかメロディーはすぐには生まれないですよね。
この人だってこんなことがあるようですよ。いろいろメロディーを生み出しても、、、なんて(^-^)これは教えてもらったものですが。
2. Posted by Sho-ko   2012年11月06日 07:24
笑っちゃいました!
マイケルがピアノの発表会を控えているのに眠れないなんて…ビックスターでもそんな夜があるんですね(笑)!
曲完全無視ですねw!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives