2013年07月29日

ウルフルズ

以前「サワコの朝」にゲストとして出演されていた、阿部サダヲさんが、【今、心に響く曲】で紹介した曲



暴れだす/ウルフルズ

すごく良い曲。・゜・(ノД`)・゜・。

2009年からウルフルズとしての活動は休止しているのですね〜
たくさん素敵な曲を作ってくれたな〜…>_<…
感謝!!


暴れだす…
あーーー(つД`)ノ!!って時に聴きたいと思います

Sho-ko
 


unsteadyblanket at 20:54│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソウルフルズ   2013年07月30日 19:38
この歌もいい感じですね。
ウルフルズはたまにカラオケで歌ったりしますけどいい感じですね。
ソウルフルなパワーを感じたり。
一時期、借金大王という歌をよく歌ってました。ネタのために(^_^;)
今も確かビールのCMでかわいい人が流れていたような。松下奈緒が出ている、
2. Posted by ソウルフルズ   2013年07月30日 19:48
間違ってました(^_^;)
これでした(^_^;)
3. Posted by Sho-ko   2013年07月30日 20:04
本当ソウルフルですよね!このPVもすごく素敵ですね!!
貸した金返せよっも好きです!!
あの歌詞を作れるのは彼しかいませんね!!
かわいい人♪もそういえばCM使われてますね!!
でもやっぱり一番強く印象に残っているのは殿様姿のガッツだぜ!ですかね^o^
4. Posted by ウッスラン   2015年10月06日 20:43
ウルフルズはソウルフルですよね
ウルフルズのようなコミックバンドが今後増えてくれたら嬉しいです
5. Posted by Sho-ko   2015年10月06日 20:50
ウッスランさん!
コメントありがとうございます♪
そうですね!
彼らの音楽を見ていると、すごく元気でます(≧∇≦)
もっと増えて欲しいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives