2013年11月29日

金曜日!気を付けて!

金曜日は皆さん楽しそうですね

やはり、仕事に行くの楽しいっ!って方は少ないのでしょう…

明日が休みだー!って日はやっぱり嬉しいですよね

自由だけでも辛いけど、拘束だけでも辛い…


今日も夜、電車から降りるとヨタヨタしながら階段降りてるサラリーマンの方がいて、それを支える同僚がいて…


バスのロータリーでフラフラな女性がいて、それを支えるシラフの様な男性がいて…


金曜日の駅は何かイヤです(笑)


みなさんはどんな金曜の夜をお過ごしですか


Sho-ko



unsteadyblanket at 20:58│Comments(2)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アゲアゲフライデー   2013年11月29日 22:48
休みの前の日はみんな羽をのばしちゃうんですかねf^_^;)
結局飲みすぎてあとの祭りかな。
ちなみに明日は仕事なんで普通なフライデーです。
いい肉の日で、もつ煮込みは食べましたけどね。自宅でf^_^;)
2. Posted by Sho-ko   2013年11月29日 23:21
これまた美味しそうなアゲアゲ祭りですねー(≧∇≦)!
金曜の夜、まさに後の祭り(笑)

明日も仕事ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな日の電車内も辛いものがありますよね〜( ;´Д`)!

モツ煮込みのエネルギーで、頑張って下さい!!!
いい肉いい肉ーーーっ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives