2014年01月27日

懐かしきホウキ!

私、駅で掃除してるおじさんとか、おばさんを見てるのけっこう好きで…

階段のゴミを掃除機で一段一段吸っていく作業とか、ついつい見ちゃいますね


先日、長津田の駅の清掃員の方が、このホウキでお掃除していたのです

画像1


な、なつかし〜っっっ

久々に見て、すごく嬉しい気持ちになりました

このホウキお値段はりそうですよね〜
長津田駅はお金持ちだなぁ〜


学生の頃、掃除自体は嫌いでも、掃除の時間の友達とのじゃれあいが楽しかった記憶があります


あのホウキ、いいなぁ〜

どうやらホコリが舞い上がらない構造みたいですよ〜


いいなぁ〜



Sho-ko



unsteadyblanket at 23:02│Comments(2)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 懐かしいですね。   2014年01月28日 18:06
このタイプのほうきではホッケーをしたりして遊んだ記憶が、、、えっ掃除してない(^^;;
本来は そうじ ゃないですね(^^;;
2. Posted by Sho-ko   2014年01月28日 19:59
この画像はもはやホウキではないですね( ̄▽ ̄)w

掃き心地が良いから、ホッケーもしたくなりますよね!?
あのホウキ隅々まで掃けましたよね〜(^ ^)
いや〜懐かしいですね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives