2014年01月31日

懸賞生活

懸賞…私当たったことないんですよね〜

何気に色々応募したりしてるんですけど、個人情報だけバラまいて、当たりません…


でもまたやってみようかな〜と

簡単に応募できそうなものは、気分が乗ればやってみるかな

今日は、たまたま目についた地域新聞の中のクロスワードを解いて、答えを送って10名に粗品が当たるというものに挑戦

クロスワードがまた簡単な内容でこんな私でも楽しめました

送ってみましたよー

粗品ってなんだろーw

前回170名くらい応募があったみたいだからな〜
またダメかもな〜


ま、懲りずに気が向いたらやってみまーす



Sho-ko

unsteadyblanket at 23:12│Comments(2)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 当たるといいですね   2014年02月01日 19:06
私も図書券ぐらいしか当たった
経験がありません(^^;;
今年は年賀もダメでした。
2. Posted by Sho-ko   2014年02月02日 09:44
なんで狩野英孝かな〜?と思ったら!!wanted!!
検証でしたか(笑)!!!
元イケメンて、うけますねw!!
ぼくイケメンって言ってるのにw

あー!!年賀を見るの忘れてましたΣ(゚д゚lll)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives