2014年02月28日

E.T.

急に見たくなる映画、
「E.T.」

画像1


この画像見ただけで、なんだか泣きそうになってきた…


こんなに気持ち悪い生物?が、こんなに愛おしく感じるなんて…やはり見かけではないのですね😁✨



今日はいつもの偏頭痛がおさまらず、悔しい一日でした…

3日連続でさすがに今日は治っているだろうと思いきや、朝から頭痛…

すぐにクスリ飲めば良かったのですが、寝ると治ることがあるから期待してしまうのですね

でももう頭痛薬たくさん買ってきたので、
自然治癒力を頼らず頭痛始まったら飲むことにします


ETがいたら治してくれたかしら…


Sho-ko

unsteadyblanket at 23:14│Comments(2)TrackBack(0) Sho-ko 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZT   2014年03月05日 20:22
ZT(頭痛)がするんですね。
最近は頭痛外来なる、専門医院もあるみたいですが、長く続く場合はみてもらったほうがET(いた)みの原因がわかるかもしれませんね。
私も最近は頭痛が、、、単に寝不足かな(^^;;
頭痛持ちではありますが、私の場合得意体質の頭が原因だと言われました。
あっ中身をCTで見た結果です(^^;;
2. Posted by Sho-ko   2014年03月05日 20:31
私もET頼らないで、CT撮ってもらいたいですね(笑)
原因が分かれば気持ちが違いますもんね!

この画像かわいい〜っ!
タオル巻いてカゴに入っちゃえばなんでもETになれちゃいそうですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives