2016年09月28日

はずれカート

ぶどう美味しかった〜
キックさんの母上様が買ってくれました

今ぶどうが旬なんですかね
皮のまま食べられて本当美味しかったです
ごちそうさまでした


今日はこんな美味しい果物も売っているスーパーの話です

スーパーに買い物に行くと、大抵カートを使います

最近はボロボロのカートあんまり見ないけど、まぁまぁ使い込んでるカートとかありますよね〜


先日、いつものようにカートにカゴを置いて野菜売り場からウロウロ…


キャベツ入れて、じゃがいも入れて…

あれ?何かこのカート動き悪い…?
まいっか。

お肉入れて、お豆腐入れて…

ん?やっぱり動きがおかしいな…



カートをじっくり見てみると、前輪に白い布がめっちゃグルグル巻きに絡まってる

なにこれ

だから動き悪かったんだー


急に恥ずかしくなってきます…

私のカートの前輪見ないで…!



しかし今度は動きの悪さにイライラしてきます

もう今更取り替えるのも面倒くさいし

イライラしながら買い物を終え、レジでお会計

いつもより腕の筋肉使って疲れました


買い物始める前に、カートのチェックしなくちゃですね…



Sho-ko


Unsteady Blanketライブ
10/20(木)
18時以降

他のアーティストさんのライブも楽しめます!


unsteadyblanket at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives