2017年02月22日

おとぎ舎さん

考え事をしながら服を着替えていたら、

せっかく着た服をまた脱いでいた…

もったいない労力…


昨日、あるイベントの顔合わせがありKICKさんと二人で行ってきました

またまたとても素敵な出逢いがありました





こんな素敵なお仕事をしてくださる方々が、春日部に

夢が膨らみます


それにしても、イベントスタッフの方々、私達なんかにもお茶菓子を用意して下さり恐縮でした
(私はお菓子食べてお茶飲んでニコニコしてるだけ…KICKさんはちゃんとお仕事してました


そんな優しい方々に混じれて幸せです



Sho-ko


unsteadyblanket at 15:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives