2017年04月26日

BLANKET STUDIO!

日曜日、松実高等学園 音楽コースのレコーディング第2回目でした

生徒さんと先生がBLANKET STUDIOに来てくれました〜


この日は生徒さん3名〜
左:ベース るなちゃん、真ん中:ヴォーカル すずなちゃん
右:ギター 克くん

みんなとってもキュートでした

そしてさすが音楽コース
みんな素晴らしい完成度

私ももっと頑張らなきゃ
とっても刺激になります


ドリンクサービス担当の私
お菓子もスコーンを用意して、ドリンクと一緒にお出しするのですが、みんな食べてくれて嬉しいです

しかし先生から…
「前から気になってたんですけど、これって何なんですか!?」

((((;゚Д゚)))))))!!!




スコーンですスコーンーーーっっっ

食べ物ですか?って聞かれなくて良かったです(笑)

でも、分からなくても食べてくれる先生は素敵です

今度は分かりやすいクッキーとかにしようかな〜

いや〜しかし偉大な先生です
何の楽器も出来ちゃって、生徒さんの要望にもすぐ応えられる知識豊富な優しい先生です

あともうひと頑張りでレコーディングが終わりますね

レコーディングが終わったらKICKさん頑張ってMIX&MASTERING

CD完成が楽しみです

5/14(日)のAcha Achaにて販売との事です 
皆様是非ゲットして下さいね 

※生徒様のお写真、ブログ投稿許可とっています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


良心的なお値段でBLANKET STUDIO(KICKエンジニアが手厚くサポート!)をお貸ししていますので、CD作ってみたい 
なんて方 
ぜひご相談下さい〜 

 Sho-ko




unsteadyblanket at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives