2019年09月08日

君の友達は…

IMG_8091

IMG_8092
キックさんが昔集めていた、スターウォーズのボトルキャップ。
チビ子さんのお友達になっています
斧とか持ってるし…こわ…
と思いますが…

ヨーダの事も「かわいいね〜」と言うので彼女の中でどう写っているのやら

こんな2歳児いるのか〜

でもボトルキャップは再び光を浴びて喜んでいる事でしょう

2歳になり、表現力も増してきましたが、イヤイヤ期というやつでしょうか
最近は寝転んでイラつきを表現なさいます
感情表現の練習中という事で、ジタバタがおさまった時に抱っこして「頑張って乗り越えたね〜」とポンポンしてやります
私もこうやって大きな声で泣いたりしてたんだろうな〜と知らない自分を想像します

昔家族で東京タワーに行った時のビデオが実家にあるのですが、私大声で「アイスクリームーーーo(`ω´ )o!!!!!」と言って迷惑行為してたの見ましたから…

チビ子さんまだ外ではやらないからな〜私より偉いわ
これからかな…




本日はキックさんが、ステージ&映像を担当するイベント
Lake&Peaceへ行ってきました

湿度も高く、暑過ぎたので30分くらいで帰って来ちゃいましたが

夫婦共々お世話になっている方々にも会えて、お話も出来たし!
ジュースも飲めたしパンも餃子も買えたし
ステージのライブも聞けて
満足でございました


IMG_8106
IMG_8107

こうしてレイクタウンでのイベントが、素敵に開催されて、更に仕事として関わる事が出来るなんて幸せな事でございます

キックさん汗だくで一生懸命頑張ってました



Sho-ko













unsteadyblanket at 16:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives