2019年09月30日

年内ラスト♪ぽぽぽライブ!

10/8(火)
ぽぽぽべーぐる7周年
とのことで、こちらのイベントで歌わせていただきます

時間はまだ未定なのですが、おそらく午後になると思います
決定したらまたお伝えします

IMG_8206


もういつ産まれても良い時期のライブになりますが、産まれちゃうくらい精一杯歌いたいと思います

曲数は少なめになりますが、もしお近くだったり、ご都合よろしかったら是非いらしてください

ステキな雰囲気のガレージに、ワークショップが並び、美味しいベーグルやドリンクが飲めて…心が潤う昼下がりを過ごせます

今回はチビ子さんも連れて行こうと思います

最近「我慢」という事を覚えてチビ子さん、約束が守れるようになってきました
とは言ってもまだ2歳。内容によりますが…

7月のライブも
「泣いたらお客様に迷惑がかかるから、お父さんとお母さんを見に行けないよ?我慢できる?」というばぁばの言葉に、「我慢する。」と言って泣くのを我慢してライブ会場で最後の曲を見ていました

その後も、キックさんとのお留守番の時など「我慢したの!」と誇らしげに言ってきたり

少し胸がキュンとしますが、成長するのに我慢というのは欠かせないですものね
私だって、キックさんだって太らないように甘いものを食べすぎないよう我慢する日々ですもの…



ぽぽぽべーぐるの店主ナホさんには、キックさんの映像制作のお仕事でもお世話になっていて

ナホさんの息子さんが所属する中学校の野球部での青春を映画のように編集してお渡ししました

ナホさんがブログに綴ってくれています



このように書いて下さってすごく嬉しいです

私も映像を見せてもらいましたが、感動しました
青春って素晴らしい


私も頑張らないと
IMG_8156

FullSizeRender



Sho-ko












unsteadyblanket at 08:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives