2020年01月30日

子供との生活

IMG_8840
チビ子さん、小麦アレルギーですが、自宅での負荷トレーニングがうまくいったのか?時期がきたのか?
だいぶ量を食べられるようになってきました
はじめてのアンパンマンラーメン
今までは食べたい!と言われ買っても、中身をこっそり出して違うものを入れてあげていました

体に良くないインスタントラーメンなのに、食べてる姿を見てものすごく嬉しくなりました
牛乳もかなりいけるようになったし、卵も加熱したものはけっこう食べても大丈夫に

もう少しかかるかと思っていたけれど、案外早くに食べられるようになってきて嬉しいです

今年からプレに通わせようと思っているのですが、アレルギーだけが心配だったので少し気持ちが楽になりました

FullSizeRender


IMG_8970
家で遊ぶ時は手作りオモチャで…
節約節約…

IMG_8907
大宮公園によく行きます
一番楽しそうだったのは池にいるカモ達が餌を食べてるところを見てる時でした


FullSizeRender
チビ助、生まれてから3ヶ月
首も大分すわりました
まだ朝と夜めちゃくちゃです


私は最近、キックさんがチャンスを色々くれるのでロゴデザインや、名刺作りなどに挑戦しています
これも仕事になるように頑張っているところです

キックさんは映像のお仕事頑張っています

そして、Unsteady Blanketは去年曲を配信できなかったので、今年中には!と頑張ってます
dear babyという曲のMV制作にも取り掛かっているので、完成したら早く皆様に見ていただきたいです
子供への曲なので、私と子供がたくさん出てきます
IMG_8798
IMG_8581
IMG_8796


Sho-ko











unsteadyblanket at 10:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メッセージ

名前
メール
本文
Amazon 商品検索
Archives